お問い合わせいただきありがとうございます

ご記入頂いたメールアドレスへ確認のための自動返信メールをお送りしております。

24時間以内にメールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

その際は、お手数ですが再度送信いただくか、aoharu.home.yj@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。

また、ドメイン指定をされている場合は、「@gmail.com」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

稀に、2回以上お問い合わせいただいても、設定の都合で、私からの返信メールが届かない方もいらっしゃるようです。

その際は、担当店舗の営業担当に、お名前と紹介希望の旨を、私から伝えさせていただきますので、ご安心ください。